« 最強のインスタントEメールテンプレート集 | トップページ | ■■人類滅亡伝説?■■ »

「コピー」&「貼り付け」でホームページをサクサク作成!アフィリエイター向けテンプレート「100点満点テンプレート」

「コピー」&「貼り付け」でホームページをサクサク作成!アフィリエイター向けテンプレート「100点満点テンプレート」
 詳細はこちら

ホームページの作成時間をギュッと短縮!あなたの仕事はホームページの作成ではありません!

アフィリエイトテンプレート「100点満点テンプレート」

SEO対策

アフィリエイトテンプレート「100点満点テンプレート」

もし、あなたが今、「アフィリエイト」や「情報起業」でホームページの作成でお悩みなら、少しお時間をください。
このテンプレートなら、数時間でホームページが完成しますから。

「アフィリエイト」「情報起業」「あなたの趣味など」・・・とにかく何をするにせよ、必ず必要になるのはホームページです。
ネットでは言葉で伝えることはできませんから、あなたのサイトの雰囲気、見た目で訪問者を釘付けさせる必要があります。
どんなレイアウトにして、メインカラーを決めて、コンテンツを決めて・・・
大抵の方は、ネットに公開する情報(アフィリエイトや情報商材など)はあるのにそれを公開するホームページを作成するのに1ヶ月は掛かると思います。
私も、アフィリエイトをしたくて、ホームページを作りました。トップページ(インデックスページ)を1ページ作るのに、約1ヶ月掛かりました。
そのときの私の正直な気持ちです。
あなたは、どうでしょうか?私と同じ気持ちだと思います。中には、ブログを使う方もいますが、私は自分で気に入ったメインカラーで、サブページごとに違ったレイアウトやデザインにしたかったことと、一生使えるものなので、レイアウトやカラーも変更しやすいホームページを作りたかったのです。
サイトのカテゴリーごとに、それに合った位置に画像を表示し、それに合った色合いを使う。もちろんレイアウトも変えられる。
こんな世界に1つだけのWEBサイトが欲しかったので、どうしても自分で作成したホームページが必要でした。

実は、ホームページを作るとき、気をつけなければならないのは、見た目だけではないのです。
検索されたときに、上位に食い込まなければ意味がありません。作成時間が無駄になります。訪問客に不快感(表示が遅い)を与えないようなサイトを作らなければいけません。

■<BODY>以下のHTMLのデータを軽くする1 = css(スタイルシート)を使う
スタイルシートを使うことで<BODY>内のHTMLソースがとても軽くなっています。
HTMLの手直し、記事の追加など行うときも、ソースがスッキリしているのでとてもやりやすくなっています。
また、「データが軽…続きを読む

|

« 最強のインスタントEメールテンプレート集 | トップページ | ■■人類滅亡伝説?■■ »