« “だるおも解消”ぽかぽか温感ダイエット | トップページ | 覆面探偵? 3お笑い爆破教室(授業中、コントをやって、七十デシベル以上の笑いが起きなければ、爆発する。無料お試しページあ… »

魔法の愛犬対話法 近藤式犬もみマッサージ法完全版

魔法の愛犬対話法 近藤式犬もみマッサージ法完全版
 詳細はこちら

愛犬の言葉や気持ちが分かり、体の状態まで把握しその予防やケアまで出来る【究極のドッグマッサージ法】

ドッグアロママッサージ講座

*テレビや雑誌で何度も取り上げられた
私の魔法の方法をようやく公開する時がきました

あなたも愛犬の言葉が分かる魔法の愛犬対話法

メールアドレスを登録するだけで
無料で魔法の愛犬対話法講座が受けれます。
今すぐ登録! まぐまぐから発行しています。
メールアドレス(半角)

*これは超能力でも手品でもありません

家にはフローリングやタイルなどの床がある・・

家には階段があり愛犬が上り下りする事がある・・・

愛犬は家の中にいることが多い・・・・・

アスファルトやコンクリートの道を散歩させる事がある・・・

愛犬が肥満気味だ・・

愛犬が腰や足を痛めている・・・

愛犬の口臭が気になる、愛犬の皮膚が気になる・・

愛犬が健康診断で引っかかった事がある・・

愛犬の健康診断に一度も行った事がない・・・

愛犬が生活習慣病予備軍だと診断された・・

愛犬には現在病気がある・・・

しつけができていない・・・

愛犬の将来の病気が不安だ・・・

愛犬の体のケアをしてあげたい・・

愛犬の気持ちがわかるようになりたい・・

愛犬との信頼関係が薄いかも・・・

愛犬とのコミュニケーションが少ないかも・・・

一日も長く愛犬と楽しい生活を送りたい・・

いかがでしたか?
今あげた18個のうちひとつでも当てはまっていたり、
気になるのならば今すぐこの先を読んで下さい。

なぜならば
これらに当てはまると言う事は将来、
こんな問題がおこる可能性があるからです。
例えば・・
愛犬が生活習慣病になる。
⇒治療費などの負担プラス、時間の拘束、精神的苦痛などの負担がでてくる。

愛犬が寝たきりになる。
⇒ 今年をとって歩けなくなる犬が急増しています。
そうなると、食事や糞尿の世話、時間的束縛、金銭的、
精神的負担は凄いものです。

愛犬が痴呆症になる。
⇒ 今急増している病気のひとつです。これも、精神的、
時間的束縛金銭的負担はかなりのものです。

愛犬が早死にする可能性が・・
⇒ ストレスなどによりこういうケースも増えています
それにより精神的負担によりペットロス症候群などの
病気にかかる恐れあり。

愛犬の問題行動がどんどん酷くなる。
⇒ これによって、精神的負担、金銭的負担酷くなると
近所間でのトラブルなどに発展しさらには愛犬を処分…続きを読む

|

« “だるおも解消”ぽかぽか温感ダイエット | トップページ | 覆面探偵? 3お笑い爆破教室(授業中、コントをやって、七十デシベル以上の笑いが起きなければ、爆発する。無料お試しページあ… »