« cabapedia(キャバペディア)〜狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法〜 | トップページ | Mailing List RICHES(MP3版) »

ミニサイトテンプレート・グラフィックパッケージ

ミニサイトテンプレート・グラフィックパッケージ
 詳細はこちら

プロがデザインした, Web2.0スタイルのミニサイトをHTMLとフォトショップ素材でゲット

Mini Site Templates, XSitePro Templates, Private Label Rights Templates

プロがデザインした, Web2.0スタイルのミニサイトを
HTMLとフォトショップ素材でゲットしてください。
ホームページビルダーでも使える...
即効でお金稼ぎのミニサイトをスタートさせてください!

工房アフィーロがお届けしています
親愛なるウェブサイトオーナー様,
人は好むと好まざると, カバーで買う本を決めてしまいます。
そして人々は、デザインでウェブサイトを判断してしまう。
私は、新しいウェブサイトのプロジェクトを立ち上げるとき, あなたは奇麗なウェブサイトを待ち望んでいることを知っています。あなたはプロの優秀なデザインで、あなたのウェブサイトの信用を勝ち取りたいと考えているはずです。
そして、ウェブサイトのデザインで悩んでいることを知っています。
あなたはインターネットでそれらの無料のウェブサイトテンプレートのいずれも利用可能である場合があります。 しかし、実際のところ、それらは少しも役に立ちません。 あなたと私はそれを知っています。
そして、あるギャラリーからウェブサイトテンプレートを買うことができますが、あなたはかなりのコストを費やすでしょう。それぞれのウェブサイトテンプレートは最低1万円以上はします。
また、プロのウェブデザイナーにオリジナルデザインなど頼まないほうが利口です。小さなウェブ素材のパーツを作ってもらうだけでも1万円程度かかりますし、ページのデザインを頼めば、最低10万円程度は課金されるはずです。
それで、あなたが考えるように、ここ数週間、私の友人、および私は20のミニのサイトテンプレートの収集をまとめました。 これらのテンプレートで、
あなたはきっと...
専門的によって設計されたミニサイトテンプレートであなたのウェブ訪問者の信用を獲得してください。
Web2.0スタイル要素で傾向の有利な立場を保ってください。
テンプレートがサーチエンジンのために最適化されている状態で、無料のトラフィックを得てください。
セールスレターとサイドメニューテンプレートを編集してあなた自身のスタイルを選んでください。
私が個別にこれらのテンプレートを販売するなら、きっと、それぞれ5000円くらいは、請求するでしょう。 しかし、あなたのウェブサイトのために良いデザイン…続きを読む

|

« cabapedia(キャバペディア)〜狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法〜 | トップページ | Mailing List RICHES(MP3版) »