« 毎月50万円収入アフィリエイト用ホームページを自動生成!ほったらかしアフィリホームページ自動生成ツール アフィリオートタ… | トップページ | カンウ Model 1 »

プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!

プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!
 詳細はこちら

携帯電話の暗証番号、削除されたメール、PCロックの解除、フリーメールの暗証番号解読他、充実の内容

プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!

「プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!」

たかが浮気、されど浮気!
世間的に見て浮気というのは別に珍しい物ではないし、
TVや雑誌の中では 当たり前のように使われ、
現実社会でも存在する事が当たり前になっているのが現状です。
たかが浮気!と思うのでしょうか?
否!当事者にとってはとても重要な事であり、
その精神的な苦痛は他人には わからないほど大きな事でしょう!
実際に他人の浮気話しなどは平気で聞けますが、
それが自分の事になると 冷静さは失い、妄想に駆られ、日常生活までまともに送れなくなる人も少なくありません。
こうやって書いている自分もかつてパートナーに裏切られ社会生活すらできなくなり、
当時、働いていた会社を辞めるハメになった一人なのです。
そしてその事がきっかけで
今の探偵業に転職する事になったのです。
ですから浮気をされる側の立場やその精神的苦痛は、理解しているつもりです。
私の場合は、7年間付き合い結婚が決まっていた彼女に浮気をされていました。
最初は、「アレおかしいな」という程度のことでしたが、
それが度々重なってきた時に 「もしかして」という気になりつつも彼女の事を信じようとし、
疑っている自分を 責めていましたが、そのうちに彼女の言う事があまりにもつじつまが合わなくなって いった時にそれは確信に変わりました!
その日から約3ヶ月間は、地獄のような日々がつづき、
自分と居ない時の彼女の全てを疑うようになり夜もねられず、
食事もまともに取れないようになり、
ついには、自分の彼女のストーカーのようになってしまいました。
昼間は会社に行き、会社が終わると彼女が私と会う日以外に誰と会っているか、
何をしているかが気になり、毎日のように彼女を付け回すようになり、
寝不足で仕事がおろそかになって行きついには、
会社を休んでまで彼女の行動を監視するようになったのです。
と言っても当時の私は素人同然ですので、本屋で探偵入門のような本を買いあさり、
なんとか自力で浮気の事実を突き止めようとしましたが、
当然まともな浮気調査などできず(現在ネットで売られている浮気調査の情報商材も同様で今の時代には合わないものや実際には自分では到底出来ないようなものがほとんどです。…続きを読む

|

« 毎月50万円収入アフィリエイト用ホームページを自動生成!ほったらかしアフィリホームページ自動生成ツール アフィリオートタ… | トップページ | カンウ Model 1 »