« ミニサイトテンプレート・グラフィックパッケージ | トップページ | 〜スタイル美人になる方法〜「女神のウエストの作り方」 »

Mailing List RICHES(MP3版)

Mailing List RICHES(MP3版)
 詳細はこちら

自分自身のメーリングリストを構築する方法やノウハウが書かれたマニュアル

Mailing List RICHES! | TSKINFO SHOPPING

あなたのリストを現金化できない?それは今までの話です。だってあなたは・・・

“訪問者があなたのリードキャプチャーページ
を訪問してから彼が実際にあなたからの
電子メールを受け取るまでにありとあらゆる
可能な方法を駆使してあなたのリストを
現金化する方法が明らかになりました!”

ついに・・・あなた自身のメーリングリストファン倶楽部を構築し、あなたがメルマガを配信するたびにお金儲けができるようになります!彼らがあなたからの電子メールを無視しない明確な理由が存在するのです!

投稿日:
投稿者:TSKINFOのeデスクから

TSKINFOの田中です。

あなたは次に掲げるシナリオのどれかに直面していますか?(読みながら該当するシナリオにチェックを入れてください。)

私はまだメーリングリストを持っていません。実際、どのようにしてリストを構築したら良いのかわかりません!

私はすでにメーリングリストを持っていますが、満足できるお金儲けができていません。私のやり方が悪いのだと想いますが、何が問題なのか発見することができません。もう、出口の見えない試行錯誤にうんざりしています。トップインタネットマーケターたちがどうやってリストだけで莫大な売上を上げているのか不思議でなりません。

私のメーリングリストのサイズはピーナッツのように小さいサイズです。私のリストの購読者を何倍にも大きくしたいのです!

私のリストの購読者は私の言葉に耳を傾けてくれませんし、私の推薦にも関心を示してくれないように想います。購読者は、私からのメールを受け取ると読む前に削除しているのだと想いますが彼らは私のメーリングリストへ登録した時点で削除するのが目的だったのかと恨めしく感じてしまいます。トップマーケターたちはどのようにしてこの問題を解決しているのでしょうか?

もしあなたが1つ以上ボックスにチェックを入れたとしたら、この手紙はあなたが読んだ中で最も重要なメッセージの一つでしょう。

あなたのイライラした気持ちは十分にわかります。実際、私がインタネットビジネスを始めたばかりの頃、全くあなたと同じ試練を受けていたからです。

私の貴重な時間は出口の見えない暗闇の中で浪費され続け、不要な投資をし続けてほとんど文無し状態になってしまいまし…続きを読む

|

« ミニサイトテンプレート・グラフィックパッケージ | トップページ | 〜スタイル美人になる方法〜「女神のウエストの作り方」 »