« 催眠療法士が救う! 宮城 検索上位 広告! | トップページ |  リーディング勉強会 【波動を読む方法】 <第3部>「未来を変える、次元に入ろう」文書+音声ファイル »

Right Crick Riches〜あなたの大切なWEBサイトに魔の手が迫ってます!至急対応して下さい!

Right Crick Riches〜あなたの大切なWEBサイトに魔の手が迫ってます!至急対応して下さい!
 詳細はこちら

あなたのWEBサイトをコンテンツ泥棒から鉄壁にガードすると同時に、売上アップを実現する!

Right Click Riches

TreasureBorn-36ホームページへ

ネット起業支援プロジェクト
TreasureBorn-36
齋藤 博
投稿日:

「マーケティングは算数だ」などと言う人がいます。
確かにそういう一面はあります。
同じことをしているようでも、わずかな反応率の違いが、結果として大きな違いになることは、簡単な計算でわかります。
たとえばウェブサイトでは、訪問者のうちの何人が申し込んだのか(商品の販売でも、メールアドレスの取得でも)ということがもっとも重要になります。
これを一般に成約率(コンヴァージョンレート)と呼びます。
成約率をほんのわずか上げるだけで、成果は毎日のアクセス数×成約率ですので、長期的に見ると結果は大きく違ってきます。
特に利益の一定割合を広告費に使う場合は、その広告費が新たなアクセスを集めてくるので、わずかの成約率の違いが結果として莫大な差となって表れます。
だからヘッドコピーを工夫したり、顧客の声を入れてみたり、ボーナスをつけてみたりと、返金保証をつけてみたりと、成約率を上げるためにありとあらゆる工夫をするのです。
もちろんウェブサイトに限らず、広告でもメールマガジンでも何でも、成約率が重要なのは同じことです。

あなたのサイトの成約率を上げます!

ここで紹介する“ライトクリックリッチ”もそうした成約率を上げるツールの一つです。
ウェブサイトで右クリックする人に対してオファーをすることができます。

今までにも、右クリックを防ぐというツールはありました。
ただし、そうしたツールは、単に右クリックをできないようにするだけであったり、「右クリック禁止!」などの簡単なメッセージを表示させるだけのものでした。
このライトクリックリッチは違います。
ただクリックを防止するだけではないのです。進化した最先端のツールです。

ためしに今、右クリックしてみてください。

これが、ライトクリックリッチの効果です。
右クリックを防止すると同時に、メッセージを表示できます。
しかも、右クリックするたびに表示されるものが違うことも確かめてください。

進化し続けるインタネットの世界では、同じことをやっていては飽きられてしまいます。
常に新しいことをやらなければ高い反応率は得られない時代なのです。
あなたもぜひこの最先端のツールを使…続きを読む

|

« 催眠療法士が救う! 宮城 検索上位 広告! | トップページ |  リーディング勉強会 【波動を読む方法】 <第3部>「未来を変える、次元に入ろう」文書+音声ファイル »