« 《美しくなるスッテカー・S》100枚(光る金色カッティングシートの切り抜きシール.11×13mm)あなたの名刺が、美しい名刺に早変… | トップページ | 248.000円特典付!最強のブログアフィリエイトSEO対策から検索エンジン登録法そしてある無料サイト使って爆発的にアクセスア… »

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
 詳細はこちら

億万長者平秀信が、絶対に落ちないモチベーションを維持する秘訣を公開します

平秀信対談

限定100名の方へのお知らせです 借金1億円、借家住まいの生活からわずか2年で億万長者になった平秀信先生が、数十万円のセミナーでも決して公開しなかった「年収がドンドン増えていくノウハウ」をノーリスクで手に入いれ好きなだけお金を使える生活を実現出来るのですが・・ 注目:もしあなたが望むなら、完全に無料でその方法の全てを知ることができます。 海原 悠雲起業後わずか2年で億万長者になった平秀信先生が、”本人すら気づかず”に実践していた「年収がドンドン増えていくノウハウ」を全て、暴露してもらったうえに、楽しいリラックスした雰囲気で何度でも聞くことが出来るようにしましたこの手紙の中に4カ所無料でCDの音声を聴ける場所があります。注意深く読み進めてください。意外な本音をしゃべっています。
海原式NLP講座の動画での解説です ストレスが多くて自信の無い人にお知らせです 海原式NLP講座の内容を公開します 加速的に成長出来る秘訣とは ご褒美会とわくわくセミナー 【第1回】天才になる秘訣 【第2回】NLPを活用した目標達成の秘訣 【第3回】嫌だと思っている気持ちが消えるテクニック 【第4回】悩み解消のテクニック 【第5回】セフルイメージを高める秘訣 【第7回】アンカー・価値観 【第9回】○○○とリフレーム 自分を変えることの難しさを簡単さ モデリングの対象は誰にするのが良いのか? やる気は出すな 目標の○○ あなたに目標達成の喜びを! もっと詳しい説明は・・・ ここをクリックしてください
めちゃくちゃ欲しくなりました! 欲しくなったポイントは3つ。 (1)配偶者選びのこと(笑) (2)成功前・後のマインドについて書かれていること (3)しかも再現性が高くなるように 一定の基準で成功前後のマインドが表現されているということ 非常に欲しいです!! (もう聴きましたが・・・・(^_^))海原さんには、私の主催した「ミリオネア合宿」で、講師をお願いしました。そして期待通り、わずか数時間で多くの参加者の「やる気」を劇的に引き出してくれました。 80%以上の人がかかえているマインドの問題を解決する達人です!しかも、短期間で億万長者になった平秀信先生が実際に結果を出したノウハウです。自信を持ってお勧めします。有限会社 自由人 畑岡宏光 対談が始…続きを読む

|

« 《美しくなるスッテカー・S》100枚(光る金色カッティングシートの切り抜きシール.11×13mm)あなたの名刺が、美しい名刺に早変… | トップページ | 248.000円特典付!最強のブログアフィリエイトSEO対策から検索エンジン登録法そしてある無料サイト使って爆発的にアクセスア… »