« 女性のため表現パワーアップ講座〜あなたの魅力が全開になる〜 | トップページ | Smart FAQ »

資産形成型FX

資産形成型FX
 詳細はこちら

一日たった5分の作業であなたの資産を形成します。

資産形成型FX

〜資産形成型FX〜
金なし、コネなし、若さなし、
こんなサラリーマンが一日たった5分の作業で資産3000万を形成したのですが
あなたも、この方法を知りたくありませんか?

2004年3月 FXをはじめる
2004年8月 裁量トレードで資産を1/3に減らす
2004年9月 いろいろな情報商材を購入
2004年12月 システムトレードの検証をはじめる
2005年12月 利益が出始める
2007年6月 資産が3000万円を超える
2008年4月 資産が3500万円になる。現在にいたる。

少しだけ時間を取って想像してみてください。
もし、あなたの収入が2倍になったら、もし、あなたの収入が2倍になったら、
あなたは何がしたいですか?

欲しいものを買いますか?
美味しいものを食べにいきますか?
住宅ローンの足しにしますか?
旅行に行きますか?
彼女にプレゼントをしますか?
会社をやめて、朝から晩まで好きなことをしますか?

毎月収入が増えると多くの夢が叶います。
ほんの少し収入が増えるだけかもしれませんが、
非常に大きなことなのです。

そんな夢が一日たった5分の作業でかなうとしたら、
あなたはその方法を知りたくありませんか?
(サラリーマン時代)

私は、平凡な人生を歩んできました。
30歳まで、コンピュータソフト会社で働いていました。
しかし、時代は大きく変化し、リストラがはじまり、
自己防衛のため私も資格を取り、自分の身を守ろうと必死にがんばってきました。
しかし、それだけではどうにもならない時代がやってきました。
あっという間に、私の収入は減り、副業せざる得ない状況に追い詰められました。
そんな時、FXに出会ったのです。

(そして失敗)
そして、いろいろな商材に手を出し失敗してきました。

時には5万円の商材を

時には10万円の商材は

時にはそれ以上の商材を

失敗してはまた購入していました。
結果は無惨なものです。
つぎ込んだお金をトレードの運用資金にしていれば・・・

なぜFXの商材はあんなに高いのでしょうか?

なぜ勝てないのにFXの商材はあんなに高いのでしょうか?

なぜみんな、そんなに高い商材を買うのでしょうか?
(テスト テスト テスト)
私は考えました。
自分でFXのシステムを構築しようと。
会社から家に帰り、毎日毎日検証を行い、膨大な時間を費やしました。
さまざまなテクニカル分析のパラメーターに改良を重ねシステ…続きを読む

|

« 女性のため表現パワーアップ講座〜あなたの魅力が全開になる〜 | トップページ | Smart FAQ »