« ■■留学・英会話学校・参考書なんて不要! 1日10分約1ヶ月で偏差値40の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英… | トップページ | アドセンス開業パッケージ/16,000記事 »

本当のプロが教える! 「生命保険の正しい見直し方」

本当のプロが教える! 「生命保険の正しい見直し方」
 詳細はこちら

本当のプロが教える! 「生命保険の正しい見直し方」 見直したら2000万円得をした!

生命保険見直しで無駄な出費を一気に削減。生命保険見直しのための最高の一冊

生命保険見直しのための最高の一冊。生命保険見直しで、無駄な出費を2000万円削減!

あなたの生命保険
「値札」
付いてますか?

総理府統計によれば、1世帯あたりの生命保険料の総額は
約2000万円……(注)

こんな高額な商品に
●値札を付けずに売る
●値札を見ずに買う



おかしいと思いませんか?
こんなことをしていたら
お金が貯まらないのも当然だと思いませんか?

そこで!!!

〜本当のプロが教える〜
「生命保険の正しい見直し方」
実際に見直したら2000万円得をした!
PDF版 128ページ
■価格 : 2000円 (消費税込)

今すぐ購入する → 購入のページへGO!

多くの人が、加入中の生命保険に何らかの疑問や不安を抱えています。
その疑問や不安さえもが漠然としているために、なかなか見直しができないのです。
この本は、そうした疑問をスッキリと解決し、
家計からの無駄な出費を一気に削減してくれます。

<ここで、本文 「はじめに」 からの抜粋をお読み下さい>

「生命保険って、ホント、難しいよね」
「ほとんど内容もわからないままに加入しています。これではいけないとは思うんですが……」
「見直しをしたいと思うけど、どうやってよいのかわかりません。結局放置したままで、現在に至っています」
「資料を集めたり、インターネットで調べたら、頭の中が混乱して、余計にわからなくなってしまいました」
この本を監修するきっかけとなったのは、3年ほど前に始めたブログでした。
そこでは、「生命保険で大損するな」のテーマで日記を書き続けていますから、私のサイトを訪れて下さる方の多くは、契約中の生命保険に関して、何らかの不安や疑問を感じている方々です。そしてその誰もが、一様に上記のような言葉を投げかけて来るのです。
その数の何と多いことでしょうか!
おそらく、日本中のかなりの数のご家庭が、同様の不安や疑問を抱えたまま、毎月毎月、生命保険料を払い続けているのでしょう。
さて、私のセミナーやコラムでは毎度おなじみの質問ですが、日本における一世帯あたりの生命保険料の支払い総額、ご存知ですか?
統計によれば、この金額は、平均で約2000万円!
かつて生命保険は、「家の次に高価な買い…続きを読む

|

« ■■留学・英会話学校・参考書なんて不要! 1日10分約1ヶ月で偏差値40の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英… | トップページ | アドセンス開業パッケージ/16,000記事 »