« 高額商材、物品販売者に必須!インターネットで24時間営業し続けて年商1億円! | トップページ | アメリカ発 情報起業 DVD講座 情報起業の第二の波とは? »

大学受験生、高校受験生必見 教育に革命を起こす!勉強法の奥義

大学受験生、高校受験生必見 教育に革命を起こす!勉強法の奥義
 詳細はこちら

受験生必見!テクニックに一切頼らない誰も言わなかった超正攻法の勉強方法を大公開

勉強法に革命を起こす!勉強法の奥義 大学受験生,高校受験生必見

★メルマガ登録で勉強法の奥義「サンプルファイル」をプレゼント!自動メール受信後すぐに見れます。

区分:
中学生
高校生
大学生
専門学校生
受験生保護者
学校教員
塾経営者
塾・予備校講師
教育関係者
アフィリエイター
その他
mail:

■もうだめだ!勉強をやる気が起きない!いくら勉強しても成績が上がらない。勉強法の情報を購入しても結果が出ない!もう我慢の限界だ!
■何でうちの子に限って成績が上がらないの?勉強をやる気にならないの?購入した勉強法の情報を試してもぜんぜんだめ。もう勘弁してほしい!
■教師として自分は向いているのか?何でこれだけ情熱を傾けているのに生徒の成績は上がらないんだ!何で生徒はわかってくれないんだ!
そんな声にお答えするのが「教育に革命を起こす!勉強法の奥義」です。
ようこそ当サイトへお越しくださいました。はじめまして。
「勉強法の奥義」主催の児保章亮(こやすしょうすけ)と申します。
勉強法に関する数ある情報サイトの中からこのサイトまでたどり着いたことは大変幸運だと考えております。まずは心より「おめでとうございます」と申し上げたいと思います。
何故なら私は受験勉強方法に失敗し、進路を誤り、就職で挫折し・・・つまりこのサイトに出会えたということは少なくとも私のような転落人生、つまり人生の最悪のシナリオは免れられるということです。(もちろん最後まで読んでいただければの話ですが)
「大丈夫。自分はまじめにやっているしそんな失敗はするわけがない」
そう思った人いませんか?このように思った人が最も危ないと私は考えています。
実は私も学生時代はそう思っていました。しかしそのような考え方が大人になってからいかに傲慢であるかということをいやというほど思い知らされたのです。
私は大学卒業後さまざまな職業を経て27歳で学習塾を立ち上げました。
雇われて働くことに憤りを感じ、唯一自分でできそうなことは自分の失敗を生かした教育しかないと考えたからです。
追い込まれた私は受験勉強を教えるために、そしてこの業界で生き残っていくために、徹底的に研究せざるを得ませんでした。
そしてネット上で勉強法に関する情報をたくさん購入しました。
「非常識な勉強法?勉強法の裏技…続きを読む

|

« 高額商材、物品販売者に必須!インターネットで24時間営業し続けて年商1億円! | トップページ | アメリカ発 情報起業 DVD講座 情報起業の第二の波とは? »