« 〜キスで記憶される男になる〜 彼女を虜にするキス教えます | トップページ | 大学受験生、高校受験生必見 教育に革命を起こす!勉強法の奥義 »

高額商材、物品販売者に必須!インターネットで24時間営業し続けて年商1億円!

高額商材、物品販売者に必須!インターネットで24時間営業し続けて年商1億円!
 詳細はこちら

インターネットのみで高額商品を売り続ける極意

インターネットのみで超高額商品を販売し続ける方法

4,5万円の情報商材の高額さに驚いている場合ではありません。
ある法則に基づいて行動を起こせば不可能ではないのです。

良い商材であることに自信があるのにあまり売れない
インターネットで高額商品なんかどうやって販売したらいいのかわからない
高額アフィリエイトがついてくるけど商品を売るにはどうしたらいいの?
日々営業しているけど、最近まんねりで成績も思わしくない。
営業になったけどどうやって販売していいかわからない
自分の営業スタイルを一秒でも早く確立して楽しく仕事をしたい

”YES”がひとつでもあったら5分ほど時間をつくって読んでみてください。
あなたが、いままで立ち止まっていた理由がわかります。

4,5万円の情報商材などがインターネットで販売されていますが、
そのような金額で驚いていてはいけません。
インターネットのみで平均単価100万円、最高は700万円のものを
インターネットのみで販売する方法があったのです。

いつも、販売で苦労している方に朗報です。
インターネットで高額商品をあつかったことがありますか?
2,3万円なんていうレベルではありません。
時には1000万円近い金額を提示することもある世界です。
”そんな高額なものは信頼が大切だからインターネットで売れるわけないでしょ”
とお思いでしょう。

はい、そのとおりです。

でも、そんな思い込みをぶち壊す方法があったらあなたはどうしますか?

はじめまして、有限会社グローバルの吉村と申します。
私は現在も別事業にて車の販売をインターネットのみで行っております。
ご存知かと思いますが、扱うものが高額になります。
最低でも10万円代、普通に100万円代、時には700万円のプライスをつけます。
そんなものがインターネットで売れるのかって?
はい、売れるようになりました。
私の書いた文章を読んでいただいた中で、年間約100人の方に購入していただいているのです。
これは、同じ業界の方なら驚異的な台数です。
かといって、毎日電話したり、訪問したりなんかしてません。
インターネットに掲載を一回すればあとは待っているだけです。

といっても、はじめからこんな調子良いことはけしてなく、始めのうちは苦労の連続でした。
ですが気持ちいいぐらいに売れるようになったのです。

続きを読む

|

« 〜キスで記憶される男になる〜 彼女を虜にするキス教えます | トップページ | 大学受験生、高校受験生必見 教育に革命を起こす!勉強法の奥義 »