« 再販売権利付き戦略的デザインパッケージ「WOW SITE」を活用する?販売する? | トップページ | 『アカデミー受講』◆お申込み手続き(2) »

セレクトショップ開業マニュアル−夢をかなえる!ビジネスプランのつくりかた−

セレクトショップ開業マニュアル−夢をかなえる!ビジネスプランのつくりかた−
 詳細はこちら

ショップ開業初心者のためのカンタンビジネスプラン作成マニュアル

セレクトショップ開業マニュアル(夢をかなえる!ビジネスプランのつくりかた)

日本最大級のファッションアパレル情報サイト【apparel-web.com】のアパログにて情報発信中です。

メルマガ登録・解除

ゼロからはじめるアパレルショップ開業塾
登録 解除
読者登録規約 
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!

ご好評をいただいていたVMDセミナー、『魅せる店づくり』〜売上アップのための売場演出術〜がついにDVDに。

2月号特集 「自分のお店」を持つ方法に
【夢をかなえる 事業計画の立て方】を
テーマに執筆しています。

明石商工会議所【女性向け創業塾】で
ファッションビジネスでの開業方法
について講演しています

定番品仕入サイト「スーパーデリバリー」
【新規開業支援情報】に
コンテンツを提供しています

■セレクトショップ開業マニュアル−夢をかなえる!ビジネスプランのつくりかた−

■雑誌掲載実績■
『セレクトショップ開業マニュアル−夢をかなえる!ビジネスプランのつくりかた−』が、成功の鍵を握る企業経営者たちが表紙を飾る「スクウェア21」2007.3月号に記事掲載されました。
(元・おニャン子クラブの「新田恵利」さんにインタビューを受けています。)

いま、このページをご覧くださっているアナタは、

いつかはセレクトショップを開業したい!
そろそろ2件目を出店したいなぁ
新規事業としてセレクトショップをしたい!

きっと、このように思っておられるはずです。
でも…。

ファッション業界のことはよく知らないし…
周りに相談できる人もいない
どこから手をつけたらいいのやら…
お金もかかるし、やっぱり無理かなぁ

な〜んて、夢をあきらめそうになっていませんか?

ちょっと待って!あきらめるのはまだ早い!!

このサイトのアンケートや、発行しているメールマガジンにも、
上記のような、お悩みの声が多数よせられています。

このような悩みに対する回答は、ズバリ!

「ビジネスプランをつくってみてください!」

ということなのです。

まず、アナタの想いや情熱を、「ビジネスプラン」という、具体的な「形」に落とし込んでいただきたいのです。
すると、自分の想いや情熱を客観的に見ることができ、今まで気づかなかったことが色々と見えてきます。

「想い」を「形」にすることによって、
●…続きを読む

|

« 再販売権利付き戦略的デザインパッケージ「WOW SITE」を活用する?販売する? | トップページ | 『アカデミー受講』◆お申込み手続き(2) »