« 一瞬で運命をあやつる魔性の男のナンパ成功術 女を本気にさせる危険なナンパの仕方 | トップページ | インド株で利益率25%を達成した著作者によるインドIT企業視察体験記・方法 »

宮川明のインターネット起業短期成功バイブル

宮川明のインターネット起業短期成功バイブル
 詳細はこちら

本当に必要な情報は、断片的な情報ではなくて、インターネットビジネスの全体像

宮川明の年収3,000万円を突破する!インターネット起業、短期成功の秘密

あなたはまだ95%の負け組に甘んじているのですか?...

>> 申込みはこちら

ネットで起業するなんて、しょせん俺には無理だったんだ...
数ヶ月前、素人でも儲かるだなんて甘い言葉に踊らされてネットビジネスを
はじめてみたものの、さっぱり売れる気配がない。
そう、現実はそれほど甘くありません。
実は、インターネットから毎月3万円以上稼げる人は、ほとんどいないのです。
嘘だろ!?とあなたは思うかも知れません。
しかし、本当なのです。
実は、インターネットビジネスに取り組む人の95%以上の人が、月に数万円の
収入すら得ることができていないのです。
例えば、アフィリエイトビジネスに取り組む方の中で、毎月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか1.7%。つまり、アフィリエイトで毎月3万円以上稼いでいる人は、100人中2人もいないのです。(2005年アフィリエイトマーケティング協会調べ)
もちろん、これは他のネットビジネスにおいても同様です。
情報販売、物販、サービス、マッチングビジネス、そしてヤフーオークション・・・あなたが取り組もうとしているビジネスがどのような種類であるにもしても、やはり、95%以上の方が稼ぐことができていないのです。
ただし、“もうひとつの真実”についてもお話しておきます。
これまでの話と矛盾するようですが、月収100万円程度なら、適切なノウハウさえあれば、わずか30日後にも実現可能なのです。それどころか...

宮川 明
(プロフィール)

申し遅れました、私、インターネット・マーケッター&NLP
トレーナーの宮川明と申します。
私は、過去、わずか数ヶ月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

昨年にはライブドア大学(旧ライブドア起業塾)に講師としてセミナーを開催。3月25日には、書籍「成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密」を出版しているインターネット・ビジネスの専門家です。

そして、4月25日発売した書籍「起業革命−会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」では、ビジネス書籍では類を見ない369名ものネット起業家から推薦文を頂いています。

369名もの起業家から事前に推薦文…続きを読む

|

« 一瞬で運命をあやつる魔性の男のナンパ成功術 女を本気にさせる危険なナンパの仕方 | トップページ | インド株で利益率25%を達成した著作者によるインドIT企業視察体験記・方法 »