« メールマガジン読者獲得 マグナムキット スクリプトつき実践レポート | トップページ | 特選プーアル茶!老同志★生態餅茶(春尖) 生茶 »

エッチでしあわせ!彼女を感じさせてしあわせにする方法。

エッチでしあわせ!彼女を感じさせてしあわせにする方法。
 詳細はこちら

エッチをきちんと勉強して、彼女にオーガズムを感じさせちゃいませう。

lifewithsex.com



この手紙は、あなたにとってとても大事なものです。
今、あなたの彼女を何の不自由もなくエッチライフを楽しく
幸せに送れているのであれば、この手紙は必要ないかも知れません。


ですが、彼女をエッチで気持ちよく、幸せにしたい、何とか今の自分
あなたとあなたの彼女、二人の状態を変えたいと思っているなら。。。


そして、決して独りよがりのエッチなんかではなく彼女に演技なんかさせないで
あなたの手で彼女をイカせて幸せにしたいと真剣に思っているなら
この手紙を最後まできちんと読んでみてください。


あなたはこれを読み終わったとき、一気に変ることができます。



こんにちは!エッチアドバイザー 三浦といいます。


私は今まで、いかに彼女をエッチでイカせて(気持ちよくして)しあわせに
することができるか?を徹底的に研究して来ました。


私は、今でこそ彼女をイカせてラブラブ(しかもしあわせ!)ではありますが

数年前までは付き合ってもすぐにフラれ、長続きしたことがない男でした。


付き合って一週間後にフラれたこともあります。しかも電話で(!)


その彼女は、口では言いませんでしたがエッチの時の態度
そしておそらく、僕のエッチ自体が決定的にダメだったのでしょう。(涙。。。

・・・それに気づいたのは、付き合ってはじめてのエッチの時。
一通り自分なりの精一杯のエッチを終え、となりにいる彼女が…



彼女「ふぅ・・・(疲れ)」

私 「どうしたの?ため息なんてついて?」

彼女「うんん、なんでもないよ・・・」


私 「そう?ならいいけど」


このときの彼女のため息の意味さえ分からず
余韻を楽しんでいました。

自分だけは満足して…



・・・そして、 数日後に別れを切り出されました。



今、思い出しても惨めな思い出で、最も思い出したくないことのひとつです。



この手紙をお読みのあなたはおそらく男性だと思います。


そして、あなたの彼女をSEX(エッチ)で感じさせて
今まで以上にあなたとあなたの彼女で幸せを感じたいと
思っていることと思います。


気づいている方もいらっしゃると思いますが、女性にとって
(付き合っていくあなたとあなたの彼女にとって)
SEX(エッチ)はココロとココロをつなげるコミュニケーションの

ひとつとなっています。


少し前置きが…続きを読む

|

« メールマガジン読者獲得 マグナムキット スクリプトつき実践レポート | トップページ | 特選プーアル茶!老同志★生態餅茶(春尖) 生茶 »