« 日本滅亡の傾向と対策 | トップページ | 女性のため表現パワーアップ講座〜あなたの魅力が全開になる〜 »

アトピー性皮膚炎のおうちで治せる治療法

アトピー性皮膚炎のおうちで治せる治療法
 詳細はこちら

アトピー性皮膚炎のおうちで治せる治療法

インフォカート

インフォカート

365日完全返金保障付き

アトピー性皮膚炎のおうちで治せる治療法は、過去の私の経験を論文にまとめたものです。もし、アトピー性皮膚炎のおうちで治せる治療法を180日間試して、効果が見られなかったら、いただいたお金は全額返金いたします。
保障期間は安心の365日間です。

パシフィック・アジア・カイロプラクティック協会認定カイロプラクター
長谷澄夫(柔道整復師) 実績とプロフィールはこちらから
赤ちゃんは産まれたその日から、妊婦は臨月の陣痛が来る直前まで治療。現在、都内に2件ある治療院は弟子に任せて、 全国を講演や、若い治療家の指導をしている。 日本でも数少ない仙骨後頭骨テクニックで治療する、頭蓋骨 や内臓、骨盤矯正の治療家である。

この業界(治療)に入って2年目のある日、
プルルルルル、プルルルルル・・・・・・。電話が鳴った。
お!予約だな!
でてみると、『あのー予約を取りたいんですけど・・・』
電話の相手は女性、若いっぽいけど、少し元気がない。結構腰痛がひどいのかな?それとも肩がこり過ぎて頭痛でもあるのかな?
はい本日ですか?
『ええ・・・空いてますか?』
はい、大丈夫ですよ16時くらいはいかがですか?
『はい、それじゃ16時でお願いします。』
それでは16時にお待ちしています・・・
ピンポーン!お、来たな・・
患者さんは、真夏なのに長袖のシャツを来ていた。
それでは、問診表になりますので、記入してください。
・・・問診表を書いてもらう。
『あの・・・書きました。』
ハイ、悪いところはどこですか?腰ですか?肩ですか?
『はい、あの・・・アトピーを治したいんですが・・・』
え、え、、ア、アトピー???
うちは整体院ですが、、肩や腰が痛いんじゃないんですか??
『はい、アトピーを治したいんです。』
えーアトピーかよ、やったことねーよー
(当時、私は整体師として、自宅のワンルームマンションで治療をしていた)
『なんか、テレビで整体でアトピーが治るっていう番組をやっていたんです・・・長い間ステロイドを使ってきたんですがなかなか治んなくて・・・・』
あ、あ、そうですか・・・
そういえば、整体学校の授業で胸椎9番をアジャスト(矯正)すればアトピーが治るって言ってたな・・・よし、やっちゃおうか!
わかりました、アトピーですね、
それでは、治療に入りま…続きを読む

|

« 日本滅亡の傾向と対策 | トップページ | 女性のため表現パワーアップ講座〜あなたの魅力が全開になる〜 »