« 目指すは頂点!ネットビジネスで確実に成功する方法 | トップページ | 画像抜き出しソフト♪ »

【キラーセールスレターの秘密 書き方を全て伝授!】高額なコピーライターを雇う必要はありません。成約率とをアップし顧客を魅…

【キラーセールスレターの秘密 書き方を全て伝授!】高額なコピーライターを雇う必要はありません。成約率とをアップし顧客を魅了する言葉の選び方を伝授。あなたはついにオリジナルなセールスレターが書けます。
 詳細はこちら

あなたにプロのコピーライターの「頭脳」を伝授します!

キラーセールスレターシークレット

Customer LogIn

コピーライターを解雇して、わたしの話を聞いてください。

最低2〜4%の成約率を生み、顧客を魅了するオリジナルなセールスレターの書き方と、コピーライターを雇う料金100万円を節約する方法を教えます!

あなただけのプロ並みに売れるセールスレターを書くことができます!なぜなら、プロのコピーライターの「頭脳」をあなたに伝授するからです。しかも分かり易く!

こんにちは、希望の種ドットコムです。

あなたは知っていましたか?

ごく最近、友人の一人が、自社製品のセールスレターを作成するために、プロのコピーライターと契約したと聞きました。その友人は、コピーライターが仕上げたセールスコピーに100万円を支払い、現在、そのセールスレターが生み出した10〜15%の成約率を享受しているといいます。

言い換えると、そのセールスレターを読んだ7〜10人につき1人の見込み客が、必然的に、その友人の製品を購入することになります。その友人が投資額を回収するまで、そう長い時間はかからず、その後、その事業から大きな利益を生みました。契約したコピーライターのおかげです。100万の投資が完全に成功しています。
さて、100万円あればいいのにと思いませんか?

資金を持つものと持たないものとの間に大きな差があるかのようです。そして、この差は、次のベストセラーを誰が出すかを決定します。残りの人は、無一文のままです。
可能性は次のとおりです:(次のうち、あなたに適したものにチェックマークを入れてください)

100円万も持っていない。もしも100万円を出せる場合には、このレターを読む必要はありません−わたしの友人が雇ったのと同じコピーライターを探してください。そうすれば、同じような素晴らしい成果を享受できるでしょう。

販売する製品またはサービスがある。すでに市場をリサーチし、販売したい製品またはサービスに関する需要があることがわかっています。製品またはサービスの用意はできており、今問題なのは、「どうすれば製品またはサービスを販売できるか?」です。

独自のセールスレターを書けるようになりたい!100万円を持っていないのはそのとおりだが、たとえ10万円を使えるとしても、希望する成果を得られないかもしれないし、「金の浪費」になってしまうかもしれません。おそら…続きを読む

|

« 目指すは頂点!ネットビジネスで確実に成功する方法 | トップページ | 画像抜き出しソフト♪ »