« 知らなきゃ損するSEO対策 | トップページ | 高額商材、物品販売者に必須!インターネットで24時間営業し続けて年商1億円! »

〜キスで記憶される男になる〜 彼女を虜にするキス教えます

〜キスで記憶される男になる〜 彼女を虜にするキス教えます
 詳細はこちら

これで彼女はガクガクプルプルです。

キスの仕方− 彼女を虜にするキス教えます

女性心理を理解することで、彼女の唇はいとも簡単にあなたのものに・・・
そしてキスのテクニックの数々を駆使することで、彼女はもうあなたのことしか考えられなくなります・・・
29才・長澤まいが恋愛に不慣れなあなたに贈る、キスで記憶される男になる方法を伝授します!

長澤 まい

恋に不慣れなあなたへ・・・
彼女の唇をどうやって奪おうか・・・
キスをしたら嫌われないか心配・・・
彼女の気持ちが良くわからない・・・
もっと彼女と親しくなれたら・・・
なんて思っていませんか?
は、はい、ちょっと・・・と言う人は、このまま読み進めて損はないと思います。
なぜ損はないかというと、キスへのアプローチに失敗して、
せっかく盛り上がりかけた恋をダメにしてしまう男性が多いからです。
女性にとってキスというのは、ある意味セックスよりも大切なもの。
お付き合いできるかどうかは、キスができるかどうかで決まる、
といっても過言ではありません。

女性は本能的に、あなたがお付き合いできる男性かどうか、
見極める能力を持っています。
それは女性の生存本能かもしれませんし、
優秀な子孫を残すための本能かもしれませんが、
ほとんど無意識のうちに行っているのです。
その見極めの大きな関門の一つが、キスなのです。

78人を振りました・・・
私は今まで、日本人16人、アメリカ人13人の男性とお付き合いをしてきました。
なぜアメリカ人?かというと、
昔から憧れだったニューヨークに在住して5年になるからです。
そして現在恋愛に関する記事やコラムを雑誌などで書いている、
いわゆる恋愛ライター、かっこよくいえば恋愛ジャーナリストの仕事をしています。
なので恋愛することもお仕事のようになってしまっていたりします。
話を元に戻すと・・・
お付き合いする前にダメになった男性の数は2倍以上です。
記憶をたどってみれば、78人ぐらいだと思います。
最初はチョッといいかな、と思ってデートしても、
その多くがキスへのアプローチが下手だったからなのです。
何度かキスしたけど別れた人もいます。
それはもちろんキスが異様に下手だったからに他なりません。
なぜキスが下手なら別れるの? と思われているかもしれません。
それは、キスの下手な人は女性を全く理解していないと感じるからなのです。
女性を理解しない…続きを読む

|

« 知らなきゃ損するSEO対策 | トップページ | 高額商材、物品販売者に必須!インターネットで24時間営業し続けて年商1億円! »