« 2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き!) | トップページ | 【限定販売】史上最強!携帯アフィリエイト戦略セミナー 7/29 in tokyo DVD »

誰でもカンタンにできる! 誰よりも新車を安く買う方法

誰でもカンタンにできる! 誰よりも新車を安く買う方法
 詳細はこちら

1.5倍安く 新車が買える方法、教えます!

現役セールスマンが伝授!! 人より安く買える新車購入方法

ダウンロード申込フォームこのサイトで紹介しているノウハウの一部をレポートにしました。お読みになりたい方は、下記に必要事項を入力してください。

お名前

メール アドレス

この無料レポートをご請求いただきますと
メールマガジン
『現役セールスマンが伝授する!「新車を安く買う方法」』 と
『無料レポートてってーかつようマガジン』 に
ご登録させていただきます。
[CLOSE]

[PR] ダイビングショップ

早速ですが、次の見積もりをご覧ください。
※画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
これは車の商談に関しては全くシロウトの私の妻が
レガシィの見積もりを出してもらったときの見積書です。
買う気満々で交渉してもらって、ほぼ最終段階の見積りを出してもらえたようです。
商談の経験がほとんどない妻が交渉したにしては
結構いい条件を出してもらえたと思います。
この条件でも充分お買い得だと思いますが
この見積もりはまだまだ安くできます。
私は妻に、見積もりを極限まで引き下げる「ある方法」を教え、
別の販売店に行ってもらい、
全く同じ車、同じオプションで、見積りを出してもらいました。

その結果・・・
※画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
いかがでしょうか?
見積書は2枚とも、同じ車の同じオプションで出してもらったにも関わらず
本体価格で約8万円、
付属品で約10万円、
諸経費で約3万円、
下取り価格で5万円
となり、なんと合計支払い金額で

25万も安くなったのです!

もちろん私は商談に参加していません。
商談に全くシロウトの妻が 私が教えた「ある方法」を使って、一人で交渉してきた結果なのです。

チェック! あなたは次のように考えていませんか?
■ 新車の値引きなんて、どこで買おうが、同じ車ならみんな同じだ
■ セールスマンをいじめれば値引きが引き出せる
■ いつ買おうが、値引き金額は一緒だ
■ 競合をいくつも出せば値引き額を競える
■ 付属品はたくさんつければ値引きが増える
■ 長期戦に持ち込めば安くできる
■ 同じ車をいろんなところで競わせればいい

もし、このような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えてください。
なぜなら、このような考えでは あなたが誰よりも安く新車を買うことは絶対にできないからです。
断言…続きを読む

|

« 2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き!) | トップページ | 【限定販売】史上最強!携帯アフィリエイト戦略セミナー 7/29 in tokyo DVD »