« 【限定販売】史上最強!携帯アフィリエイト戦略セミナー 7/29 in tokyo DVD | トップページ | 凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」 »

メイルマーケティングマニュアル

メイルマーケティングマニュアル
 詳細はこちら

収益システムの自動化

金持ちメルマガの秘密

金持ちメルマガの秘密

2006年3月
私には一生稼ぐことなど無理だと思っていた。

そう。
金持ちメルマガの7つの稼ぎの仕組みを知るまでは。

それから1年。
私の口座には金持ちメルマガ経由で毎月100万をくだらない金額が
クレジットそして代金引換で振り込まれる。

2007年5月 直近の注文状況です。

風邪で1週間ダウンして、1週間ぶりにパソコン開いたら注文が。。

代引き注文

クレジット決済

2006年 11月度クレジット売上画面(代金引換と銀行振り込み除く)

10月度クレジット売上画面(代金引換と銀行振り込み除く)

9月度クレジット決済画面

8月度クレジット決済画面

11月度代金引き換え注文メール(銀行振込みは除く))

10月度代金引き換え(銀行振込みは除く)

私は4万部近いメールマガジンをまぐまぐから発行している。
このメルマガからの収入ももちろん発生している。

しかし、
この100万はこのメルマガからの収入ではない。

一度構築した金持ちメルマガのシステムによって
自動的に発生する収入である。

まさに自動販売機だ。

実際問題、そんなことが本当に可能なのだろうか?

「金持ちメルマガには法則があるんですよ。
りんごを落とせば必ず落ちる慣性の法則は
どこにいても、誰にでも必ずあてまるります。
それと同じで法則を知っていれば、誰にだってできます。」

毎月500万以上の収益を超える金持ちメルマガのオーナーが存在する。
彼は、わずか1年足らずで美容通販業界に旋風を巻き起こした
私のメンター(師匠)である。

私が金持ちメルマガの扉を開いたのは、この師匠の言葉からだった。

ご挨拶

ご挨拶が遅れました。
このHPを運営管理しております川島と申します。

突然ですが、
もしあなたが突然1ヶ月以上、旅行でいなくなっても、
その間、毎月100万円以上の収入が入ってくるとしたらどうしますか?

しかも、
そのシステムを一度構築したら機械的に集金してくれるとしたら。

あなたの生活はどのように変わるでしょうか?

それはこういうこういうことです。

あなたは、月のはじめに1時間だけある作業をして、1ヶ月の旅行から
帰ってきました。
今、アウトルックを立ち上げてメールを受信しています。

そうすると、販売確認、売上決済メールがずらっと
受信されます。

そして、この1ヶ月はメルマガを一切書いていない。

しかし、

あなたがいない間…続きを読む

|

« 【限定販売】史上最強!携帯アフィリエイト戦略セミナー 7/29 in tokyo DVD | トップページ | 凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」 »