« 後発組とっておきの戦術と秘策! | トップページ | Instant Info Riches(PDF版) »

水彩画の描き方教室 通信講座系・イラスト徹底サポート教材

水彩画の描き方教室 通信講座系・イラスト徹底サポート教材
 詳細はこちら

水彩画の描き方教室 通信講座系・イラスト徹底サポート教材 一日であなたもイラストのプロ!!

2 - イラスト上達マニュアル 4枚組DVD解説マニュアル付き 通信教育系徹底サポート教材

「もっと絵を上手く描きたい」「独学で勉強しているがなかなか技術が身に付かない」「イラストレーターになりたい」「漫画家になりたい」「個展を開きたい」「子供に絵の楽しさを教えたい」「ペットの肖像画を描いてみたい」「一度習ってはみたが挫折してしまった」「人の絵を眺めてるだけではなく自分でも描いてみたい」「趣味として絵を始めたい」
本気でそう思っている方のみ今すぐお読みください。
はじめまして。イラストレーターの「くるみるか」 吉村恵美と申します。

一度も絵を描いた事のない人はいないと思います。
保育園や幼稚園、小学校、中学校、高校と授業で絵を描かされたと思います。
その絵はほとんどなにもテクニックを教わることなく画材だけを渡されて描きましたよね。
先生の評価はいかがでしたか?
思ったように描けず、自分でもナニを描いたのかわからなくなってしまったり・・・
それがキッカケで、自分は絵が下手だと思い込んでしまう人が多いのです。
実は絵が下手なのではないのです。
ほんのちょっとしたテクニックや知識を知らなかっただけなのです。
それさえ知っていれば、思ったように描くことができてどれだけ楽しかったことか・・・
絵を描く、イラストを描く 楽しさと嬉しさ
写真のように忠実に表現ができ、写真よりも真実を伝えることができる。
大切な記憶をその時の気持ちも一緒に表現することができる
そして、現実にはないものでも自由に表現できる

描き方を知ることにより楽しさも嬉しさもさらに広がり、趣味としても職業としてもスキルアップします

もちろん、今からでも遅くはありません。
この教材をお読みいただけばすぐに技術が向上します

一度は絵を描くのをやめました
絵を描く事が好きだった母の影響で、
2〜3歳の頃から、ぬりえや空想画を描いていました。
動物が好きだったので、飼っていた猫や近所の犬、
テレビや図鑑で見た野性動物を夢中で描いていました。
母は、私が冷蔵庫や窓ガラスにクレヨンで落書きをしても、
記念としてとっておいてくれるような人でした。
自由に描く楽しさを私に教えてくれたのです。
でも、小・中学生の頃は、
型にハマった図工や美術の授業が大嫌いで、
成績は最悪で…続きを読む

|

« 後発組とっておきの戦術と秘策! | トップページ | Instant Info Riches(PDF版) »