« メイルマーケティングマニュアル | トップページ | 驚愕! 誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル »

凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」

凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」
 詳細はこちら

あなたの金運アップを図るには最初にこれをしてください。そうすれば・・

あなたの金運アップのチャンスです。

株では大負けし、IPOは当たらず、競馬や
ナンバーズ、懸賞に応募してもかすりもしない
あなたに、幸運な億万長者が独占していた
非常識な「 金運アップ掃除術 」を公開しますが
知りたい方はいらっしゃいますか?

もしあなたが、これまでに、
自分はくじ運悪いのかも
投資の運も良かったとは言えない
でも、怪しい金運グッズは買いたくないけど
金運が本当に上がる方法があるなら知りたい

そんな事を思ったことがあるのでしたら
幸運な億万長者が独占しているある方法を
知る事で金運に恵まれるとしたら・・・
それも、簡単な方法だとしたら知りたいですか?

嘘でしょ。
そんな方法があるわけないじゃない!

From: (ひでやま ともき)
午前 01時14分、月曜日
埼玉県川口市

東京都の曽野部さまから、金運アップのご連絡をいただきました。

メーラーの画面をデジカメで撮影しましたので少々見づらくてすいません。

先日の2年ぶりの同窓会での話です。
学生時代から仲の良かった、祐子と半年ぶりに逢いました。
彼女とは、半年前の午後、ゆっくりとお茶をしたのですが、
その時の彼女は、とても疲れた様子で、
覇気もなく、体の調子もあまり良くないと言うことでした。
「体重もちょっとやばい」と言っていましたが、
お互いにいい年だから仕方ないかも、などと話していたのです。
収入も厳しくて、
「私、金運無いのかも・・」
と、元気なくつぶやいていました。
そんな彼女と同窓会で半年ぶりに逢い、
彼女の変わり様にびっくりしました。
疲れて覇気の無かった彼女は、
昔同様、いえ、それ以上に明るく元気があって、
屈託のない笑顔で、同窓生達と話していたのです。
半年前は、肌の調子も良くなかったのが見てわかりましたが、
その日は、肌もつやつやです。
心なしか、半年前よりも痩せているようでした。
エステにでも行って来た直後なのかと思ったほど。
「元気そうじゃない? びっくりしたわ」
と声をかけると、
「うん、おかげで、元気になれたわ」
と、まるで10歳は若返ったかのような笑顔でした。
半年の間に何があったのだろう?
そのことが気になったのですが、さすがに
同窓会のお酒の席では、そういう話題が出しづらかったので、
会が終わった後に、
「お茶でもしてから帰らない?」
と声を掛けたのです。
続きを読む

|

« メイルマーケティングマニュアル | トップページ | 驚愕! 誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル »