« フォルダ内にたくさんあるホームページ用ファイル(html)内のソースを数秒で一括自動変換!【一換くん】 | トップページ | エアープロットGM »

ナンパ野郎に宣戦布告!!【中年童貞】克服マニュアル

ナンパ野郎に宣戦布告!!【中年童貞】克服マニュアル
 詳細はこちら

【童貞】なんて気にするな!正攻法で理想の女性と出会おう!

中年童貞・恋愛弱者に捧げるバイブル

中年童貞・恋愛弱者に捧げるバイブル

〜 日本の中年童貞諸君、今こそチャンス到来 〜

はじめまして。 石田和善です。

1963年、東京都墨田区生まれ。 現在、千葉県在住。

2006年1月にサラリーマン生活にピリオドを打ち

株式会社ドリームゲートを設立しました。

「 情報起業系商材 」、「 ペット商材 」、「 恋愛系商材 」、「 ビジネス系メルマガ 」

など数々の情報商材をヒットさせ、現在に至ります。。

『 BIG tomorrow 』 にも登場しました!!

『 スクエア21 』 で女優の新田恵利さんとも対談

さて、今日お話するのは

僕の大親友である小林圭介君のお話なんです。

小林君とは、趣味の釣りを通じて仲良くなり、

もう、かれこれ15年くらいの付き合いになりますかね。。

僕とはちょうど12歳違いで、彼はまだ32歳なんですけど、

とっても性格もよく、人付き合いもじょうずで、

僕が信頼をよせる数少ない友人のひとりなんです。

ところが、

彼には、ひとつだけ悩みの種があったんです。

それは、、、、、、32年間

『 童貞 』

だったんですねえ。。。

勿論、32年間女の人と付き合ったこともなくて、

僕も、彼からは、いろいろ相談を受けてたんですけど

こればかりは、さすがの僕も助けてあげることができなくて。。。

( なんせ、僕自身、女性にはさっぱりモテなかったんで.....汗 )

そんな彼と一緒に飲んでいる時のことでした。。

「 い、石田さん! やったよ! やったよ! ついにやったよ! 」

なんて、いきなり興奮ぎみに大声で叫び出すんです。( 周りのお客さんもビックリ仰天! )

「 おいおい、、おいおい、、ちょっと落ち着けよ! なに興奮してんだよ! 」

「 なに言ってんのか、ぜんぜん意味わかんねーんだけど!」

・・・・・・・ あーあ、ついに頭がイカレちまったか。。

「 す、スンマセン! 彼女です! 彼女!! 」

「 アー? 彼女? 」

「 そ、そーなんすよ! ついに彼女ができたんですよ!! 」

「 マ、マジで!! 」

「 マジ! マジ! 大マジ!! 」

・・・・・・・・ ま、まさか???

確かに彼は、人間的にも素晴しいし、よく気が利くし

男にはすごくモテたんですけど、なぜか女の子には全然モテない。

パッと見、オタク系なんですけど。。。(汗)

続きを読む

|

« フォルダ内にたくさんあるホームページ用ファイル(html)内のソースを数秒で一括自動変換!【一換くん】 | トップページ | エアープロットGM »