« 3時間で出来る 携帯ホームページの楽しい作り方教材 | トップページ | レイ Ver7 »

勤務中の接客業女子をターゲットにしたナンパマニュアル〜コロンブス式ナンパ論〜「出会いがないけど道端で声をかけたりできない…

勤務中の接客業女子をターゲットにしたナンパマニュアル〜コロンブス式ナンパ論〜「出会いがないけど道端で声をかけたりできない!」そんな方必見!!
 詳細はこちら

肉体関係に発展させたのは30名強。その全てが接客業の女子でした。服屋や雑貨屋などの女の子をゲット!

勤務中の接客業女子をターゲットにしたナンパマニュアル〜コロンブス式ナンパ論〜

コロンブス式ナンパ論
勤務中の接客業女子をターゲットにしたナンパマニュアル
昨年私がナンパし、肉体関係に発展させたのは30名強。その全てが接客業の女子でした。

外見・年齢不問。ナンパ経験なしでもスムーズに女の子と知り合い仲良くなる方法があります。
ウェイトレスさんやショップ店員さんなど、女の子のメアドや携帯、そして飲み会が増えていきます。
それにともない、関係もより深いものに・・・。
今年も30人以上の女の子と関係しました。
私達はイケメンでもなければお金持ちでもない、平均年齢ちょうど30歳の社会的に中途半端なナンパ仲間。
しかし、そんなことは問題ではありません。
 
 
 
 
 
接客業の女の子をターゲットにするのは、通常のナンパに付随する労力をカットするためです。
知り合うための“きっかけづくり”がナンパにおける一つ目の課題ですが、コロンブス式ナンパ論ではその労力を大幅に削減できます。
自然な形で女の子と知り合い、仲良くなっていく手順。それがコロンブス式ナンパ論です。
 
 
先般、こんなことがありました。
アパレルの女の子つながりで、飲み会にあらわれたのは某アイドルの妹さん。
女の子と仲良くなっておけば、その女の子が代わりにカモを連れてきてくれる。
「セフレを増やそう」だとか「彼女を作ろう」とガツガツするよりも、自然にそんな仲がたくさん生まれてしまう環境づくり。
それこそがこの“コロンブス式ナンパ論”の醍醐味だと思います。
私達のナンパに悪影響を及ぼすほど広めるつもりはありませんが、世の中に女の子はたくさんいます。
楽しい異性交流にお役立ていただければと思います。
 

特定商取引法に関する記載
 

Q:具体的にできることは何ですか?
A:間違いなく、女の子と接する機会が増えます。ナンパ経験がなく会話に自信がなくても簡単に談話できるオススメスポットを紹介します。上で述べたように接客業の女の子、つまりお仕事中の女の子ですが、業種や場所によっては非常に簡単に仲良くなれるオススメ条件も公開しています。
女の子と接するきっかけづくりに慣れたら(すぐ慣れるでしょう)、次は連絡先を聞いたりデートの…続きを読む

|

« 3時間で出来る 携帯ホームページの楽しい作り方教材 | トップページ | レイ Ver7 »