« 『腰使いの技術』特別パッケージ | トップページ | 目指すは頂点!ネットビジネスで確実に成功する方法 »

『ハンドセラピーは素晴らしい!…手技療法による健康管理の手引き』

『ハンドセラピーは素晴らしい!…手技療法による健康管理の手引き』
 詳細はこちら

アトピー、ぜん息、てんかん、リウマチ、パーキンソン等の難病治療で限界を感じている方に!

あなたの大切な人のお体のケアを…

あなたご自身の手で

おこなえる方法があります!

今まで取りくんで来た様々な治療に限界を感じ、

「あ〜もう終わりなのかなァ〜…誰に頼ればいいのかなァ〜」と思ってしまったとき…

私たちの場合は

「おそれること…」「治そう、治そうと力むこと…」をやめたとき、あらたな道が開けたように思います…

(PDFファイル版)
(お申し込みはこちらから!)
無料体験版ご希望の方は…
kenyuu.hiko@hi.enjoy.ne.jp
…アトピー、ぜん息、てんかん、リウマチ、がん、
パーキンソンなどの難病で…
今おこなっている治療に限界を感じている方は、

どうぞ最後までこのホームページをお読み下さい…

まで、「お名前」と合わせて、「体験版希望」と入力の上メール送信して下さい!PDFファイルにてお送りいたします!!
自己紹介のページへ!
驚く様な改善例はこちらから!

…最初におことわりしておきますが…
このホームページは、いわゆる難病と言われるもので苦しんでおられる方や、
そのご家族に、とても手が出ないような高額な健康食品などを売ることを
目的としたものではありませんので、どうぞご安心下さい!

実は…

ひょっとしたら、私のこれまでの経験が、
いろいろな病気で今苦しんでおられる方と、
そのご家族のお役に立つかも知れない!

より明るく、いきいきと生活して行くことに役立てていただけるかも知れない!

しかも、「あきらめの」前提に立って、「残された期間を少しでも安らかに暮らしてもらおう…」などと言うような後ろ向きな発想ではなく、もっと、エネルギッシュにアクティブな生活を末永く可能にすることに役立てていただけるかも知れない・・・
と思い、作成いたしました。

健康 DeepLinker

初めまして!
私は、渡部靖彦と申します。
(わたなべ・やすひこ)
(自己紹介のページへ)

こんな顔をしています…
たぶん似ていると思います…。

世の中には多い話なのでしょうが、私自身も身内の健康管理の問題で、絶望的な状況に何度か直面し、8年間、悩みに悩んだ経験を持っています…。
ですので…
自分の大切な人(家族や友人)を助け、守ってあげる手立てはないのか…
と悩んでいらっしゃるあなた(違っていたらすみません…)
の気持ちが良くわかります。
そんなあなたには、…続きを読む

|

« 『腰使いの技術』特別パッケージ | トップページ | 目指すは頂点!ネットビジネスで確実に成功する方法 »