« 抹茶石鹸と玉露石鹸のセット | トップページ | 流れてくる音楽を聴いてパッ!と即興演奏する方法1 »

面白いほどよくわかる!【 繁盛店の作り方 】宣伝費ゼロでも毎月売上30万円アップ!そんな不思議なカットサロンの秘密

面白いほどよくわかる!【 繁盛店の作り方 】宣伝費ゼロでも毎月売上30万円アップ!そんな不思議なカットサロンの秘密
 詳細はこちら

実際に売上アップを達成したカットサロンの戦略その結果の売上、実際に使用したチラシ事例すべて見せます

理美容室の経営ノウハウ・カットサロンの売上アップ事例をご紹介

理美容室の経営ノウハウ・カットサロンの売上アップ事例です。

HOME
プロフィール
メルマガ
特定商取引法

売上が伸びずにお悩みの経営者の方へ!
小さなカットサロンでの成功事例とそれをあなたが再現する方法のご紹介です。
宣伝広告費ゼロ。しかも特別なことをしている実感はないのに売上だけは毎月最低30万円アップ!!そんな魔法のようなノウハウを手に入れられるとしたらあなたはどうしますか?このページではそのノウハウの多くが明かされています、見落とさないよう注意しながら最後まで読み進んでください。
>> 今すぐ申し込む

「先月も全然ダメでした。ハッキリ言って努力不足だったと思います・・・」
それは2005年の5月初旬のことでした。
窓から入る朝の爽やかな風とは対照的に、マスターの顔にはハッキリと苦悩の表情が浮かんでいます。
さらに、神妙な面持ちでこう続けます。
マスター:「今月はよほど気合入れていかないと、さらに厳しくなると思いますので頑張ろうと思います。」

そこまで黙って話を聞いていた私でしたが、その、マスターの悲痛な表情に、見るに見かねてこう切りだしたのです・・・
わたし:「ねえ、マスター。売上を上げるのに努力なんかする必要ありませんよ。」
わたし:「もちろん「気合」も「がんばり」もいりません。ハッキリ言ってそんなことはナンセンス!」
わたし:「あんまり軽々しく言うと信じてもらえないから今まで言ってなかったけど、」

わたし:「 売 上 を 伸 ば す の は 本 当 は 簡 単 な 事 な ん で す よ 。」

マスター:「え??」

わたし:「売上を伸ばしたいのならまず○○からしてみましょうよ!」

マスター:「え〜?そりゃ確かにそれはいいことなのかもしれないけど今までそれで売上伸びたって実感なんて無いんだけど・・・。」

わたし:「それは使い方が間違っているからですよ。」
わたし:「本来のそれの使い方は・・・・・・・・。」

マスター:「本当にそんな簡単なことで売上が上がるの??」

それから月日が流れ、半年以上たったある日のことでした。
いつものようにミーティングをしていると、マスターが不思議そうでいてそれで嬉しそうな奇妙な顔をしながら、こう切り出して…続きを読む

|

« 抹茶石鹸と玉露石鹸のセット | トップページ | 流れてくる音楽を聴いてパッ!と即興演奏する方法1 »