« Instant Info Riches(PDF版) | トップページ | アトピー性皮膚炎のおうちで治せる治療法 »

日本滅亡の傾向と対策

日本滅亡の傾向と対策
 詳細はこちら

「日本国滅亡」…その破滅的な未来と、 誰でも例外無く「今からデキル」生き残るためのささやかな対策

日本滅亡の傾向と対策

国家財政破綻、絶望的な食糧不足、深刻な少子高齢化…未曾有の危機と大混乱が列島を襲う!その時、あなたは…!?

日本滅亡の傾向と対策

国家財政破綻、絶望的な食糧不足、
深刻な少子高齢化…未曾有の危機と
大混乱が列島を襲う!
その時、あなたは…!?

販売・運営責任者
プロテクトライフ

このようなご要望にお応えするe-bookです
■日本の未来に危機を感じる!だが、どうすればいいのかわからない!
■実は破滅願望を抱いている…破滅的未来を見たい!
■国家破産本が大好きだ!だが、もっと独自性の高いものを読みたい!

「日本国滅亡」
…その破滅的な未来と、
誰でも例外無く
「今からデキル」生き残るためのささやかな
対策を、ご案内しよう…。

そう遠くない将来、
私達の生活は未曾有の大混乱に陥ることでしょう…。
それはひょっとすると、まさに「日本滅亡」とでも呼ぶべき破滅的な
未来かもしれない…。
今、巷ではいわゆる「国家破産本」が静かなブームとなっている。
総額1,000兆円を突破し、一分間に900万円を越える勢いで
「増殖」を続けているともいわれる「国の借金」…かつてはタブーとされていた
この手の話題が、これだけ頻繁に報道の場で流されれば…少しでも知恵と
まともな感覚を持ち合わせた人なら、「国家破産」の危険を感じるのも
至って自然の成り行きなのです。

…が、本当に「国家破産」は起こるのか?
あえてこの場で一つの核心に触れよう…私は、

いわゆる「国家破産本」で騒がれているような
形での「国家破産」は、まず起こる可能性は低い

と見ている…。
無論、私は政治経済の専門家でもなんでもない、「ズブの素人」です。
しかし、冷静に「借金の仕組み」、そして日本特有の政治経済の仕組み・
慣習…これらを鑑みるとき、あるいは騒がれている「国家破産本」の内容よりも、

より悪質で、
より深刻な…未曾有の大混乱

すら引き起こしかねない…と、私は強く感じる のです。

それに加えて、世界規模で懸念される深刻な
食糧不足と我が国における食糧自給率の低下。

豊かな…いや、「狂った」とさえ断言できる「飽食文化」に酔いしれる
現在の日本…その殆どを海外からの輸入に頼っている「危うさ」を、
いったいどれだけの人々が理解しているのだろうか…。そ…続きを読む

|

« Instant Info Riches(PDF版) | トップページ | アトピー性皮膚炎のおうちで治せる治療法 »