« 大学受験生、高校受験生必見 教育に革命を起こす!勉強法の奥義 | トップページ | 【心】 食欲低下暗示 催眠誘導CD »

アメリカ発 情報起業 DVD講座 情報起業の第二の波とは?

アメリカ発 情報起業 DVD講座 情報起業の第二の波とは?
 詳細はこちら

アメリカから上陸直前、情報起業の次の波とは?

インターネットセミナーはアメリカ発

よくある質問アフィリエイト広告について戦略提携広告効果計算機お勧めリンク特定商取引ブログ

■お名前(必須)

■メールアドレス(必須)

「アメリカで一番になった!」(まぐまぐ)も 購読する

セミナーで説明頂いた情報起業においての見つけ方は、今までの
ビジネスにおける需要発見と違って目からウロコでした。
この発見のプロセス、知見は新しい視点で為になりました。
ありがとうございました。
清水隆司さま

日本の今後の情報起業はどうなっていくのか?
日本で情報起業を立ち上げる市場があるのか不安で、
すべて飽和状態なのではないかと思っていましたが、
まだまだ大丈夫と確信できるセミナーでした。
今後ネットビジネスを継続してやっていくには、
礒さんのセミナーは大変役に立ちます。
成功されている方のお話は力があります。
長岡正一さま
今回のセミナーは、これから何かをやろうという人には
最適だと思います。
今回2時間半で学んだことを実践すれば、
成功の可能性が高くなると思います。それだけ、ステップに
わけて分かりやすい話でした。ありがとうございました。
小川さま

情報起業を始めようとしている人はもちろん、
長年物販をしている方や、私のように地方の田舎で
個人事業をしている人にも、未来をきり開けるかと
思います。
Tさま
2回目の参加ですが、今回は情報起業のステップを、具体例を
もって分かりやすく話して頂きました。
情報起業も日本ではまだまだ需要があり、その為のヒントに
なることをたくさん教えて頂きました。
特に、起業のために
時間をかけて行うこと、その後のステップなどが、自分が
何をすべきか明確にわかりました。

福本一彦さま

日本でこれから情報起業に取り組むのに、遅すぎないと
分かったことが収穫でした。セミナーは、起業のステップで
つまずきがちなポイントを例示されていて、非常に実践的な
ないようでした。起業の不安を解消するにはうってつけです。

山田雅之さま
山田総合事務所
具体的で分かりやすいセミナーなので、何から始めたら良いか
わからない人は、入り口をみつけられると思います。
ありがとうございました。
宮沢典代さま

情報起業のニッチの定義がよくわかりました。非常に具体的な点が
お勧めです。今回教えて頂いた方法で、私の情報起業キーワードを
探したいと思…続きを読む

|

« 大学受験生、高校受験生必見 教育に革命を起こす!勉強法の奥義 | トップページ | 【心】 食欲低下暗示 催眠誘導CD »