« ラクラク資産増加システム キャリートレード&FXペアトレード(PDF版) | トップページ | 合格への指針 重要テーマ講義 私大医学部小論文対策テキスト 3 »

【海外発送用】たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)

【海外発送用】たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)
 詳細はこちら

【海外発送用】鬼のように稼ぐスーパーネット起業家が明かすネットお金を儲けるテクニック&マインド

ネット起業で成功するには!【人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡】DVD版

あのDVDがとうとう販売開始!【人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in
福岡】

時は、2006年2月25日、
場所は、九州、博多にて

その稼ぐテクニック&マインドを

下のボタンをクリックすると、
セミナーの一部を編集した動画ファイルを
閲覧することができます。

↑ここをクリック!
こちらより、セミナーの熱意を感じてください!
再生にはWindows Media Playerが必要です

福岡セミナーに参加できなかった人!
ごめんなさぁ〜いっ!!!

この日は、東京でも大阪でも、大きなセミナーがあったのです・・・

こんな豪華な講師陣のセミナーを、
わざわざ同じ日に福岡で開催しちゃって・・・

「 残念〜!!行きたかったぁ! 」

と悔し涙を流したあなた!

本当に本当にお待たせしましたっ!!

待望のDVDついに完成です!
このDVDを見て、セミナー参加者に負けないくらいに!
いえいえ、何回も何回も繰り返し見て、
セミナー参加者を追い抜かす勢いで成功してください!




【成功者お一人目】

こんばんわ!阿部です!
今日はご報告です。
目標達成できました!!\(~o~)/
結局、インフォカートだけで売上127万円、
で、実はオークションや独自で販売していた分、インフォストアにも出品していたの
で純利でも100万を超えることができました。
他ライター業、ネットショップ利益、アフィリエイト収入・・・を考えると
もちろん、過去最高です。
これらは、今後のために投資したいと思っています!

今回の結果は、みなさんのお力添えが全てだと思っています。
私自身、毎日メルマガを発行しよう!という課題も達成できず、
一日飛ばしになってしまったり・・・反省点も山済みです。

セミナーから約1ヶ月・・・・・
私の中では、目が回るようなスピードで駆け抜けた1ヶ月でした。
これも皆さんのおかげです。
また、セミナーで出会った方の応援もたくさんありました。

個人的なことですが、オフラインでライター業の他、ネットショップ(と言っても小
さなものですけどね)
などもやっていているので、今後は「時間の使い方」が課題になっていますし、
自分自身の告知力をもっと付けることも今後の課題です。

なにはともあ…続きを読む

|

« ラクラク資産増加システム キャリートレード&FXペアトレード(PDF版) | トップページ | 合格への指針 重要テーマ講義 私大医学部小論文対策テキスト 3 »