« 現役No.1 ソープ嬢「ヒカリ」のセックス「テクニック集」写真解説書 | トップページ | [雑学辞典]吸血鬼について »

Confidential Intelligence

Confidential Intelligence
 詳細はこちら

eBook出版のノウハウ

キラーセールスレターシークレット

The Confidential Intelligence For Internet Marketers!

Customer LogIn

2004年12月25日にたった1人で月額1,050円
のホスティングを借りてスタートした
ブレイナーズがわずか1年で安定的に
毎月拡大を続ける組織になった原点にある
戦略思考を身につけたい人、他にいます?

brainers流 eBook出版のノウハウを学びながら
安定成長を実現する戦略思考を身に付けることができる!

MAGIY-SOFTのeデスクから

あなたはインタネットを利用して毎月いくら稼ぎ出していますか?

アフィリエイターの実に95%は月に5,000円を稼ぐこともできないと言われています。あなたはインタネットマーケターとしてただ稼ぐだけではなく安定的に、そして長期に渡り稼ぐことに関心はありますか?もし、あなたの答えが“ハイ!”ならばこの手紙はあなたが読む今年最高のものになるでしょう。

あなたはインタネットマーケターとして何をしてお金を稼いでいますか?

インタネットマーケターとして情報商品を販売するには大きく分けて3つのカテゴリーがあります:
アフィリエイターとして稼ぐ
リセラーとして稼ぐ
自分の商品を作って稼ぐ

この3つが考えられます。まだあなたがインタネットマーケターとしての経験が浅いか超初心者の場合はアフィリエイターとしてスタートするのが最もリスクが低いですね。なんせ、アフィリエイターに登録するのは無料ですから売れても売れなくてもあなたにリスクは全く無いわけです。

しかし、アフィリエイターだけではまだ初心者のあなたには大金を稼ぎ出すことはとても難しいですね。そこで、アフィリエイトプロモーションをしながらリセール商品(再販権利付き商品)を購入して販売することをお奨めします。リセール商品は売上の100%をあなたのポケットに入れることができますから利益率がアファイリエイトに比べて俄然高くなります。

あなたの心の中のささやき声が聞こえてきます・・・

“なんだ、アファイリエイターとリセラーの2つで十分だな・・・自分であくせく商品を作らなくても良いし、楽チンだな・・・”

ハイ、この2つだけでもそこそこ稼ぐことが出来るのは事実です。しかし、次のことを思い起こしてください:

アフィリエイトでプロモーションする商品はあなただけではなく多くのライバルもプロモーションしています!
リセラーとして販売している商品はあ…続きを読む

|

« 現役No.1 ソープ嬢「ヒカリ」のセックス「テクニック集」写真解説書 | トップページ | [雑学辞典]吸血鬼について »