« 驚愕! 誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル | トップページ | 誰も教えてくれない1円オークションで驚異的に儲ける成功術 »

商材を作る壁を壊す! あなたにもできる情報起業 CD

商材を作る壁を壊す! あなたにもできる情報起業 CD
 詳細はこちら

情報報起業家をめざす方が 第一歩を踏み出すために!

作る壁を壊す! あなたにもできる情報起業

ネットビジネス、やるからには成功させたい! 普通の人が情報起業をめざしたときに
感じる壁をワクワクしながら通り抜けるために!あなたのその願い、確実にかなえます!さあ〜情報ビジネスだ!商材を作るぞ!
でも、何を作ったら良いのだろう?
どうやって作るのだろう?

この問いに、3人の先人が答えてくれました

最近、情報ビジネスの事がマスコミにも出てくるようになりました。
小資金で起業できるとあって、やってみようと名乗りをあげる人がおおくなりましたが、
実際に始めると、 先ほどの疑問がムクムクと頭をもたげるわけです。
うん、そうそう、そうなんだよ! って声が聞こえてきますよ。
何を隠そう、私も全く同じでした。

あなたは、どうされましたか?

情報ビジネスは儲かるらしいと、首をつっこんでみたものの、甘かった〜
商材のテーマが全く思いつかなかったのです。

何を? どうやって?
途方にくれてしまいました。
そして、何をしたかと云えば...情報起業する為のマニュアルと云う情報商材を購入したのです。

しかし...(-_-;)
これも、私の考えが甘かったのを痛恨 しました。

「会社を辞めて、ネットビジネス1本で生活したい!」
「欲しかったブランド品を山ほど買いたい!」
「ステーキと寿司をたらふく食べるたい!」
「憧れだった広い家に引っ越したい!」
「ベンツ、BMWを買いたい!」
「両親、家族に楽をさせてあげたい!」
願望ばかり大きく膨らんでいきました。

あなたは、どうされました?
え? 同じように情報商材を買った ですって!
...これから始めようと考えているところですか!?
現在売り出されている情報起業のマニュアルは、一歩も踏み出していない方々から
すれば、非常に高いレベルの話が展開されているように思えます。
上から見れば薄雲のような境界線も、下から見れば分厚い雲に感じられるのでしょう。
「やるだけです。」などと言われても、躊躇してしまう気持ちも分かります。

できれば、もっと身近な人に教えてもらいたい!
かなわないなら、話だけでも聞きたい!
私はそう思いました。
そして、そんな話を、情報起業しようとしている友人にぶちまけてみたんです。
そうしたら、友人達も皆、同じ思いだったのです。
そして、友人ふたりと「SYHぷろじぇくと」を結成し、ある情報…続きを読む

|

« 驚愕! 誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル | トップページ | 誰も教えてくれない1円オークションで驚異的に儲ける成功術 »