« アメリカ発 情報起業 DVD講座 情報起業の第二の波とは? | トップページ | 2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き!) »

【心】 食欲低下暗示 催眠誘導CD

【心】 食欲低下暗示 催眠誘導CD
 詳細はこちら

ダイエットなどに!食欲低下暗示 催眠誘導CD ダウンロード版でお求めやすくなりました。

食欲低下催眠暗示CD-ヒプノセラピー

食欲低下催眠暗示CD-ヒプノセラピー
代替医療催眠専門-安心できる催眠施療を実現-全日催眠療法協会

最近の記事

食欲低下催眠暗示CD

おすすめリンク

カウンター

本日のアクセス

昨日のアクセス

総アクセス数

リンク集

ヒプノセラピー(催眠療法) の 本当にあったやり取りの話を覗く!
催眠暗示誘導CD−前世療法
催眠暗示誘導CD−リラクゼーション
催眠暗示誘導CD−痛み 行動修正
催眠暗示誘導CD−禁煙暗示
→リンク集のページへ

teacup.サービス

Powered by

「食欲低下催眠暗示CD」

特定商取引法に基づく表記
↓いますぐ注文
【心】 食欲低下暗示 催眠誘導CD

過食症で悩んでいるなら。。
食欲低下暗示CDをお試しください。
食べなきゃいいのは分かってるんだけど、
イライラしてつい・・
何か満足できない・・
寂しい・・
で食べないと寝られない。。
そんな方におすすめです。
↓いますぐ注文
【心】 食欲低下暗示 催眠誘導CD

トラウマとは?
幼少の頃、あるいは前世で 何かショックなことや悲しいことを経験し
それが解決されずに記憶の中で忘れられていたり、ずっと引き出されない
ままの状態だとします。
記憶に残っていても、そのまま忘れられていれば日常生活では問題ありませんが、
同じような経験や感情になった時、フラッシュバック現象が起きて過去の記憶が
蘇ってきます。
大人の自分では何でもないことのように感じることでも、幼少期にショックな出来事を
受けると、その分大きなストレスとなってしまいます。
そのショックが大きければ大きいほど、日常生活でも支障をきたすほどの
トラウマとなるので、
「自分ではどうにかやろうと思っても一歩前に踏み出せない」
ということが起きてしまうと言われています。
では、どうして催眠療法でトラウマが解消されるのか?
ということですが、
忘れていたころの記憶を取り出し、
その記憶を大人になった今感じていくことで
今感じてみたら、どうってことなかった。
もしくは、こういう風に思いこんでいたけど、実際は違っていた。
というケースがよくあります。
子供の頃は乗り越えられなかったけど、
今なら客観的に感じられる。
こうして自分自身でしっかり感じ、乗り越えられなかった壁を乗り越える
または理解することで感情解放に繋…続きを読む

|

« アメリカ発 情報起業 DVD講座 情報起業の第二の波とは? | トップページ | 2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き!) »