«  リーディング勉強会 【波動を読む方法】 <第3部>「未来を変える、次元に入ろう」文書+音声ファイル | トップページ | 6,320,000件のサイトで首位独占!催眠キーワードの主導権を握ってSEOでアフィリエイト収入だけでハーレム?その方法は? »

コピーライティングブートキャンプ−「南極でカキ氷を売る」−ナイナイづくしでありながら、1冊のノートで成約率2%を達成した…

コピーライティングブートキャンプ−「南極でカキ氷を売る」−ナイナイづくしでありながら、1冊のノートで成約率2%を達成したコピーライティング実践法
 詳細はこちら

ナイナイづくしでありながら、1冊のノートで、成約率2%を達成したコピーライティング実践法

成約率向上・コンバージョン率アップ −コピーライティングブートキャンプ−

コピーライティングブートキャンプ

悪用厳禁&販売規制

今までのテンプレートや穴埋め式のコピーライティングノウハウで、期待する結果を出せましたか?

リストなし、コネなし、推薦文なし、ブランド力なし、商品なし。商品がないので、もちろん、お客様の声なし、商品実績なし。それでも、出来た成約率2%のセールスレター。その方法とは?

この手紙でお伝えすること

どんな状況や環境の変化にも適用できるコピーライティングスキルとは?
本当のコピーライティングスキルとは、リストやブランドやコネに頼ることなく売ることができるスキルです。たとえ、今すべてを失ってもゼロからやり直せるスキルが本当のスキルです。
負のサイクルを真のサイクルに変えるきっかけとは?
成約率が低いと、アフィリエイターが積極的に活動しない、広告費用がかかるなどの負のサイクルにはまります。成約率を上げるコピーライティング力があれば、その負のサイクルを、加速度的に状況を好転させる真のサイクルに転換できます。
成約率を上げることで、実現できる売上げ増加率とは?
コピーライティングで成約率を上げることで、広告費への投資効率やアフィリエイト促進につながり、売上げと利益を倍増します。0.1%の成約率の向上は、数百万レベルの売上げの差を作り出す事実をお知らせします。
他人のノウハウに依存しないスキルを持つということとは?
他人の成功事例に依存する方法は、簡単ですが自分のビジネスとしての価値を生み出すことを阻害します。コピーライティングスキルでは、自分のビジネスレイヤやターゲットが明確になるので、他人のノウハウに依存する必要がなくなります。
考えることをシンプルにすることで可能になることとは?
成約率を上げることができれば、あとはそのページにアクセスを流し込むだけです。考えることがシンプルになって、集中できる効果は、計り知れないものがあります。
賞味期限付きのテクニックではない、一生使えるスキルを身に付けることとは?
ある特定の時期や商品やサービスにのみ適用できるノウハウやスキルではありません。いつでも、どこでも、どんな商品でも、どんな変化にでも対応して育てていけるスキルです。
煽って売る必…続きを読む

|

«  リーディング勉強会 【波動を読む方法】 <第3部>「未来を変える、次元に入ろう」文書+音声ファイル | トップページ | 6,320,000件のサイトで首位独占!催眠キーワードの主導権を握ってSEOでアフィリエイト収入だけでハーレム?その方法は? »